北海道札幌市の建設業申請の専門相談

奥田行政書士ブログ
建設業申請あらかると

ごあいさつ

みなさん。

今年も大変お世話になりました。

今年は、世界の価値観というか、いろんなことが

変わっちゃった年でしたね~~

 

僕思うんです。

こんな時代に自分は何が出来るかなって。

でも、何もできないんですよ。ただ一つ言えることは・・・

「今日ベストを尽くすこと!!」

未来予測が出来ない時代にあって、近視眼的ではあるけど

今日ベストを尽くすことしかないのかな、と感じています。

 

来年の奥田行政書士事務所の目標ですが、例年どおりです。

結果を出す事務所であること

 

みなさま良いお年をお過ごしください。そして来年また

元気に会いましょうね

 

 

 

令和3年12月31日

 

行政書士 奥田真悟

 

 

投稿日: カテゴリー 建設業以外