北海道札幌市の建設業申請の専門相談

奥田行政書士ブログ
建設業申請あらかると

変更届の変更

みなさんこんにちわ。。

 

以前は、建設業の許可業者さんが、途中で「協会けんぽ」に加入した

場合は、「変更届」が必要でした。

 

しかし・・・変わっていたようです。

写真、見にくいですが、道の担当者のメモで

「R2.10.1より提出が不要になりました。」と書いています。

 

 

 

 

う~~~ん

道の担当者さんは、なかなか認めてくれませんが、

近ごろ、ドンドン建設業の申請要件が変わっています。

特に印鑑レスになってから、ちょっと緩すぎない???

と心配になるくらいに変わってきています。

 

これが時代の流れ。これが現実。

奥田事務所は、どんどん変わる世の中に置いていかれないよう

馬車馬のように、全力でついてゆきますよ~~。

 

 

投稿日: カテゴリー 建設業許可いろいろ