北海道札幌市の建設業申請の専門相談

奥田行政書士ブログ
建設業申請あらかると

中央警察署にて

みなさまこんにちわ。

しばらくブログ、サボってました。

もう7年も続けているけど、読まれているのかいないのか・・・

空き時間でササッとやろうとするからダメなのですよね。

 

さて、本日、中央警察署へ行ってきました。中央警察署は本当に

よく行きます。

風俗営業許可申請やら、古物商許可申請やらでしょっちゅ顔だします。

 

 

中央署には上のポスターが貼られています。カワイイので良く見ているのですが、

このポスターは、飲酒運転の「なまらやべーべや」バージョンもあったはず。

でもどこで見たのか思い出せません。。。

だれか知ってる人いたら教えて~~~~

投稿日: カテゴリー 休憩所(日々のこと)