北海道札幌市の建設業申請の専門相談

奥田行政書士ブログ
建設業申請あらかると

空知総合振興局へ行ってきました

みなさまこんにちわ。

行政書士の奥田です。

今日、空知総合振興局建設指導課土木係(長が!!)へ

行ってきました。

 

岩見沢の会社さんが建設業の許可申請をします。

そこで、振興局へ出向き、担当官と面談してもらって

「行政書士奥田はこんな人物だよ」とか

「こんな申請を出すからね。よろしくね」

といったことをお伝えしてくるのです。

↑ これ、結構重要なコツですよ。

 

さて、外観はいつも通りですね

 

 

おお!!不正軽油に困っているのか。

 

 

 

庁舎内はコロナの影響なのでしょうか。ガラガラです。

 

 

 

コロナの影響で原則全ての建設業の申請が郵送です。

郵送で新規はちょっと不安なので、いろいろお聞きしました。

とても親切な対応で救われました。

 

・・・・ さぁ!! 勝負だ!! 頑張るぞ~!!

 

 

投稿日: カテゴリー 建設業許可いろいろ