北海道札幌市の建設業申請の専門相談

奥田行政書士ブログ
建設業申請あらかると

建設業変更を提出してきました。

みなさまこんにちわ。

「建設業許可申請の専門サイト」などと言っておきながら、

全然建設業のことを伝えないブログです。

 

こんなんではいけないと思い、久しぶりに建設業のことを書きます。

 

今日、うちのスタッフさんと一緒に久しぶりに石狩振興局へ来ました。

変更届を提出に来たのですが、今回の変更は重要です。ですから僕も

一緒に来たのですが・・・・

 

やはりガラガラですね。ほとんどの申請者はきちんとしていて、みな

推奨されている郵送の申請を守っている。。

奥田事務所が請負う変更届はそんじゃそこらの変更とはワケがちがいますよ~

 

 

役員変更+代表者変更+役員の改姓+経管の変更+専任の変更+一部廃業=いま

 

 

まるでアインシュタインの一般相対性理論的に難しい変更なのでした。

 

投稿日: カテゴリー 建設業許可いろいろ