北海道札幌市の建設業申請の専門相談

奥田行政書士ブログ
建設業申請あらかると

薬剤師免許

 

少々重めのお仕事が一通り片付いたので、またUPしてゆきますよ。

 

風営法申請(ダブル)&古物営業申請(シングル)などで中央警察署

へ行きっぱなしだったぼく。

セミナー準備で徹夜の連続だったぼく。。。

よう頑張った!!

 

これから、調剤薬局の許可申請。新たな戦いのはじまりです!!

でもって、薬剤師の先生からお借りした薬剤師免許、コピーを

とろうと思ったが、言うことをきかない。

張力(?? 戻ろうとする、丸まろうとする力)が強すぎて、

跳ね返されてしまう。

石の上にも三年というが、長年細い筒に閉じ込められて、

いざ解放というときに、しみついた性分(丸まろうとするパワー)

がハンパなく、僕を苦しめています。

 

投稿日: カテゴリー 建設業以外